TOP

◆封印乱数講座

◆攻略に便利なデータ

◆封印の剣
デスノート攻略説明


◆封印イドゥンクリア

◆封印ゼフィールクリア

封印の剣 結果&エンディング

長かった攻略もようやく終結の時が来ました。
このブログを開設してからずっとデスノート攻略してきました。
パラが足りなかったり上げすぎたりして章を戻ったのはいい思い出です←んなわけない。

削除に始まり、削除に終わる…その結果が今、ここに!!!
youyakuowatta
nannkagetukakattakke
hanntoshikuraiyattetana
megazraunannninnyakke
koredeowarida
合計ターン数 98ターン
100ターン切れたのですね…
最初計画したときはまさかこんなに短縮できるとは思ってなかった
(105ターンくらいを計画してました)
それがたくさんの犠牲によって98ターンが実現するとは…
デスノート削除された仲間も感無量でしょう←んなわけない

削除仲間合計
desuno-tonogiseisha
これに竜殿のダヤンを足して…28人
あと返り討ちにしたフィルさんと経験値にしたキャスを入れると…30人!!
おぉ!!30人突破!!!
戦いとはかくも厳しいものよ←誰のせいやねん!!

ちなみに未参戦で生きてるユニットは11人
クラリーネ・ルトガー・ギース・ゴンザレス・クレイン・ティト
エキドナ・レイ・ガレット・ヒュウ・カレル

きっと仲間にならなかったことでホッとしているでしょう。
この軍になんて入ったら全員削除の可能性大です。

というわけで仲間51人(マリナス含む)のうち
生き残り 10人(マリナス含む)
削除   30人
未参戦  11人  

こうなりました。

終章メンバーに対するコメントも近々UPします。
この攻略に関わってくださったすべての方々、ありがとうございます!!
すぺしゃるさんくすも後日UPします
←終章に戻る    ←1章に戻る    >TOPに戻る








inserted by FC2 system